女性専用性感エステ

Owner Blog

オーナーブログ

奢る奢られ論争

ちょっと前に話題になった
「奢る奢られる論争」

個人的な意見をせっかくなので
書いてみようと思います。

女性が男性に奢ってもらうのは当然
っていうのは私は個人的には思っていません。

女性とか男性とか関係なく
ただ、人同士の中での関係性が一番重要だと思っています。

男性は女性にカッコつけたいって思っている時に
かっこいいセリフを言うのではなく、
態度で示す時に奢ったりというイメージが私にはあります。

すごい高い料金をその女性のために
スマートに支払いをしてたら確かにかっこいいですよね。

でも、これを「奢ってやったんだぞ!」なんて
態度や言葉で出されると
お礼を言われたくて、褒めてもらいたくて
やったんだろうなって事を感じてしまい
逆に器の小さい男だなって思ってがっかりしたり。。。

確かに奢ってもらったけど、そんなんだったら
奢ってくれなくていいや。って気持ちに私はなってしまいます。

私はオーナーという立場もありますので、
下の子達が見ていて将来「こんな大人になりたい!」
って思ってくれるような自分でいたいという気持ちから
よく男女関係なく奢ることが多いです。

そして人に奢ってみてわかる感覚もあります。

ホストもそうですが、今時ここのように女性が男性に支払うサービスもあり、
男性、女性というよりかは
何を求めているかで変わるのかなぁと思います。

今の時代男性よりも女性の方がお金を持っていることも
増えてきていると感じることもあります。

お金の使い方は人生の使い方に似ているのかもしれません。

奢られるって自分にとって必要ない時間かもしれないと
思う時もあります。
逆に奢る時には自分が何か求めているものを
もらえるかもしれない。
そんな感覚を感じる時もあります。

男性が女性に奢るのは何かを求めている場合が多く
それを提供してもらえないと「違ったな」ってなる

女性は当たり前に奢ってもらえると思っていると
確かにそうなりますよね。

逆に女性が男性に奢った時、
男性は女性の求めていることをできるのか?

それができないからきっと女性が男性に奢るというのは
まだまだ浸透してないのかもなんて妄想してます。

楽しませてくれたから気持ち良く支払いたいって
感謝の気持ちを「奢る」という形で性別を超えて
行う世の中になったらもっと男性も素敵な人が増えて
女性ももっと違う感性になるのではないかなぁ。。。

皆様はどう思いましたか?

何かご意見ありましたら、お店のライン、メールでも
お待ちしております笑

記事一覧へ