女性専用性感エステ

Owner Blog

オーナーブログ

快楽と満足

最近マッチングアプリというものに興味を持ち色々話を聞いてみたりしてるんですが、
今は結婚相手を探すのもマッチングアプリでも当たり前になっていると聞きました

普通に生活していては出会えない人に出会えるのはとても凄いことですし、可能性が広がるなんて素敵だなぁと思いました

出会いたい人に出会えるかもしれない
理想の人がいるかもしれない
そんな期待をこめてマッチングを
してる人もいるんだろうなと
感じました

マッチングアプリもやりなれてくると
どんどん求めるものや
やり方が雑になってしまっていると
言うのも聞きました

人間の慣れは恐ろしいものです

だいたいの男はこう。。
だいたいの女はこう。。

一人一人違うはずなのに
悲しい決めつけですよね

そんな風に思っていて、
会ったらきっと満足なんて
できないんじゃないかな?

と、思いました

さぁ本題です
前置きがとっても長〜くなっちゃいましたね

長年エロを追求しているんですが、
女性の満足と男性の満足は違うと
結構エロ業界では言われております

私的感覚ですが、男性には
視覚的にも感覚的にもわかる
フィニッシュが存在しております

それをしたら満足と
世の中のほとんどの男性と女性が思っています

出したら確かにすっきりはするかもしれません
ですが、それをしてもなんか違ったな
そこまで楽しくなかったな
なんて日常的に起こっていると思います

例えば自慰行為もそうですが、
おそらく男性は排泄のために
サクッとやってる方が多いと思います
出すだけの作業ですね
きっとそれは満足を求めて行うのではなくて
「出しとこ」くらいの感覚なんだと思います

ですが、男女が交わると
この「出す」ができたら満足に
変わってしまいます

不思議ですよね

きっと男性も女性も満足するというのは
快楽がたくさん伴った場合だと
私は思っています

自分が思っているくらいの快楽があった時に
人は満足します
ありすぎるとこれはこれで問題ですけどね

私はエロいことをよく料理に例えます

食はどんな好みでも許されるし、
食文化は世界中で注目され、たくさんの方が
極めているから

エロいことも同じようになればいいのにとよく思います

はい
話が脱線しましたね

食べ物で例えた時に
どんな場所でどんな雰囲気で
誰と食べるかで満足度は変わりませんか?

お腹いっぱい食べるにしても
コンビニご飯をいっぱい食べるのと、
フレンチのフルコースを食べるのと
同じ感覚での満足感になりますか?

きっとみなさん違うと思います

ただ「出す」ために男女が交わるのと
相手とたくさんのコミュニケーションを取って
お互いが気持ち良いをしっかり味わうのでは
きっと満足度は違います

ではそれは挿入行為だけをするために
エロいことをしていてはコンビニご飯です

しっかりと前戯をして、相手の気持ちいいをたくさん探してあげることが大切ですよね

このような概念から、
それをするために一体どんなことをしたら良いか
それをDAHLIAは講習で
セラピストたちに教えています

女性の満足を求める男性が増えたら
男性も女性から気持ちの良いことをしてもらえます

それは身体だけではありません

快楽というのはたくさんの感じ方があります
もちろん、快楽の基準は人それぞれ違います

そのようなことを自分自身が知ってるかというと意外と自分でもわからないものです

相手に教えてもらって知れる世界だと私は思っています

せっかくお金を支払って楽しんでもらうわけですからうちのセラピストは意識高く、頑張ってもらいます

そんなセラピストに会ってみてください

そして、もっと良いセラピストをお客様と一緒に育てていきたいですね

記事一覧へ